本日のアニメ感想

三国伝ではV2ガンダムの人

RD 潜脳調査室 第15話「食」

電脳世界内の食通達の話。美食家でも好き嫌いは良くないよね。
にゃもがピーマン撲滅委員会を1話で脱退していた。

秘密 〜The Revelation〜 case15「哀歌」

あいぽんのキャラが犯人を説得する話。
あっさり犯人が落ちてしまったのでもうちょい超展開が欲しかったな。

我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」

今週はこの時間にやるのかよ。油断してたわ
現代のネット技術を最大限活用する鬼達にワロタ。

恋姫†無双 第二席「関羽趙雲と死地に赴くのこと」

頑張れ頑張れドカベンこと大人気の趙雲さんが登場。関さんは総受けだってさ、寧言断つべし。
このアニメが下手したら今期一番規制少ないアニメなんじゃないかと危惧。
予告の公孫瓚のスーパー白馬タイムにワロタ。即縄と槍で迎撃されそうだが頑張れ。

恋姫無双の新キャラに北伐置いてけぼりコンビ。いよいよ攻略人数がカオスになってきたな
アホの子キャラの劉禅陛下の登場マダー?