本日のアニメ感想

ヤミカラー タスケテー

鉄腕バーディーDECODE 第2話「THE PARTNERED ONE」

主人公の男の子と同化して戦う、そういう入り方なのか。
アクションはわりと頑張ってる方。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル02「銀座クライムタワー(後編)」

現実に即したサスペンスかと思いきや巨大蛇登場にワロタ。
なるほど、このアニメはそういう感じで見ればいいのか。

狂乱家族日記 第14話「Electric-Butterfly」

酒の強い後藤さんの魔法少女キャラが登場。
街の描写が某鉄人兵団っぽく見えた。

BLASSREITER 第14話「聖者の選択」

ザーギン達の過去話。
やはりジョセフはこの頃から良識人だったか。でないと困るか

(新番組)Mission-E 第1話「OLさん誘拐大作戦!」

1期のCODE-Eは学園アニメだったはずだが…随分作風が変わったなぁ。
まあつなぎくらいには見るかな。

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

この世界の軍部はなんで下半身レザースーツとかそういう発想をしないのか。
このアニメのみゆきちは二ノ宮くんの北条先輩タイプの声なので良し。